忍者ブログ
Noi non abbiamo domani -ぼくらには あしたが ない- 生きる、術を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




分かってる


私は気付いてる


互い様だって


でもさ



確証ないのにどうしろと言うのだい、わざとかもしれないのに


翻弄して翻弄されてる



今日だって絶対そう



この場合の対処が
私にはわからない


必然?そんなことよりも

私はうまくいくとは思ってないから引きこもるしかなくなってく






明日でテスト終わり、文化祭準備シーズンです。


飴'sちゃんとはまた被っちゃうかな?(´・ω・)




ひとつの区切れに
なりそうな予感


PR



なんていうか、ね、
緋南郁
日々病んでます


ストレスもたくさん
悩みもたくさん
それは人間皆同じこと




どうしよう

私は着々とそうなりつつあります
でもこれが正しいとかそういうことでなくて
同じことになりそうで
出来るならしたくない

……ふう

思いは何処に向かっていくのか。でもね、この何週間かで見てきたあれ。…駄目だなー



ゆっくり見極めてたらなくなりそうだから怖いなー…



問題はたくさんありすぎる

ほんじゃ
今から空手行きます


結局君らの言葉は僕にとって矛盾にしか聞こえない。

信用?何それ、あるの?

自分中心自意識過剰無自覚。
皆がそうだから、
"私は違う"
、そんなもの狂言でしかない。


最早もう手遅れでしかないこの狭い狭い自分の世界
はやくぶっ壊れればいい
跡形もなく吹き飛べばいい
失ってからじゃ遅いの
なくなったら戻らない

いつも思う
自分の心の中で
何人もを呪ったか
罵ることができずに欠片をいつも溜め込む
救いの祈りなんて在るはずない

居場所ってなに
生き抜くってなに


正論は中身なんか空で
事実は突き刺さるだけ








すいません、
ちょっと愚痴らせてもらいました
スルーで宜しく



今日、先生を交えた反省会がありました。
私の高校は音楽がなく、音楽の先生がいない(先生というのはサックス奏者でOBだったため、音楽の先生でないんです)、部室はプレハブという所です。

また、学校には定時制という夕方から行われるものが存在します。




その先生が、定時制にいくことになったのです。




つまり

吹奏楽部の顧問ではなくなるということ





昨年のコンクールは学生指揮で県大銀賞、今年からはその先生が指揮者になるはずでした

予想外の出来事に大半が泣きました。





はあ

起動に乗り始めた吹奏楽部がまた落ちましたね



これからはOBのセンパイが指揮をしてくださるそうです




覚悟

決めましたよ






東関東、目指します


や、元"姫凪葉由"です。

なんて言うか、ね。
心機一転したかった…というか。まあ色々ありまして、移転させていただきました。


はじめまして、
こんばんは。

緋南 郁です。どこかで見てもそれも私…かもしれないです←

まあとりあえず、


生きる道を探しに行こうではありませんか、ねえ?


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 てる]
[09/24 飴’s]
[08/17 てるる]
[08/14 てるる]
[08/06 てるる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋南 郁
性別:
女性
職業:
部活と引きこもりの学生
趣味:
ヲタ
自己紹介:
とりあえず、生きます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]